好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!

OCK  USIC of the ORLD !!

Thanks for ALL !! See you Next Live. Music Forever Around Our !!

?お気に入りに追加?

E L L E G A R D E N "ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR" !? ⇒ $h0CK !!
G O O D 4 N O T H I N G "KISS THE WORLD TOUR" !? ⇒ ImPаCТ !!
多分、ブログ名とデザインと名前変えてこのURLで続けます。
なんだかFC2以外でBLOGやる気ないんです・・・。来週までには^^

今までありがとうございました。
いきなしの閉鎖なんです。なんにんか常連さんとかいてくださったようで、嬉しかったです。



自分でも急にきめた事でした。去年の3月からBLOGやってて、自分でもよく続いたなーと思ってます(笑)
きっかけはやっぱりエルレで、その後オールマイティーな感じで邦楽ロックについての記事ばっかりでした。



やっぱりこれから忙しくなって、更新のペースが激しく乱れてしまうのが自分的に嫌なのです。






でもよく私なんぞの話を見てくれたなと感激してます。もう関節なしにすきなバンドについて語りまくってたのに、たくさんの人がきてくれました。


何回も来てくださっていたお方、暇つぶしにはなったでしょうか^^?
レポ読んでくれたお方、ちょっとでも伝わったでしょうか?










このBLOGをはじめて、目標としていたのが『ELLEのライヴレホ゜を書く!』
ってことだったんです。

それもこの前はたせました。ゴールはもうすぎましたんで!




それよか、自分自身好きなバンドの事を自由にかけて楽しかったです^^
またきっとBLOGはやると思います。ただ今はこのL i v e =Яはおわりです。公開は月末までにします。












最後に、
音楽はずっと続きます。永遠です。音が鳴り止むことは決してない。
私みたいなダメ人間でも言い切れます。だから信じていーんじゃないでしょうか。




ありがとうございました。本当にありがとうございました。
またどこかで・ω・ノシ!!





Sahi.→Mito
ELLEGARDEN's music Forever Around Me!!
もうエルレのライヴから4日がたつんです。
もう超はやいです。嫌ですよね、記憶が想い出にかわってしまったのを自覚した瞬間の切なさって。


ZEPPに入った瞬間にドリンク交換。まじ、イラネーって;!しかも4人してビール買っちゃって!

始まる10分前に;!あれ結構量あるので飲みきれなくて、イッキしたらライヴ中イっちゃうとおもったので(笑)
先輩といっしょに近くの男子トイレに捨てにいきました´д`私は入ってないですよ;!
先輩にたのみましたー。



なんかおばさんぽい人多かったなー。なんかバーゲン行きますみたいな格好できてて笑えました。
あとあいかわらず『ホソミー♪』『高田ぁ~♪』とかゆー声でてましたね。




アンタら!!仙台で細美さんが"そーゆー声はイラネーんだって!"ってキレたの知らないんか。



MCが少ないくせに内容をあまり覚えていないってね。もう踊りすぎです。









ENのWinter。ENはじまるまえにはぐれちゃった3人を見つけ出して、相方の隣に行ったんですけど、前の人むっちゃ背ぇでかくてあせりました。


で、大好きな相方が、私のほう見ていっしょにWinterを歌ってくれたこと。




                            一生忘れません。



お互いに笑いあって、目をあわせて、手を振って、





君がくれたね
僕がすきだったもの










おめーも忘れんなよ^^
ELLEGARDEN
02/03 ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR
in ZEPP SAPPOSO


無事今日の朝帰還しました!最高に暴れました!やっぱ仲間と行くライヴは超いいですね!!
はい毎回のごとく記憶がぶっ飛んでおりますのでてきとうな部分は多めに見てください;


⇒⇒ S e t  L i s t ⇒⇒   ※順番はバラバラです。
opening  
Fire Cracker
Acroplis
Supernova
モンスター
Alternative Plans
スターフィッシュ
Surfrider Association
Pizza Man
Missing
Gunpowder Valentine
Space Sonic
Middle Of Nowhere
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie

EN1 Winter
EN2 Make a Wish

WEN 風の日



私はZEPPの100番台のチケが当たった人間です。でも並ばなきゃその番号の意味もないのです。

・・・一緒に行くはずの先輩と相方が、会場の10分前にラーメン食いに行ったので
・・・・・・会場入りしたのが18:30です。
・・・・・・・・・なーに腹ごしらえしてんだ!!!!!!!!!!



あんだけ「ぜってー最前で見ような!」言うてた奴らがですよ?!
ラーメン食いに行ってたんですよ!?もうあきれて最前はあきらめました(笑)


では覚えている限りのMCを中心にお送りします!!




まずopeningとともにメンバー入場。
あのFIRE CRACKERが始まる瞬間。もうたまんなかった。体がまじで震えた。
すげぇすげぇ...!!もう体が勝手に動く感じ。ギターソロでは踊る踊る!

最初は4人で見てたはずなのに私は前にいって3人とはぐれました(笑)



細『今日は来てくれてありがとう!俺がお前らに望むのは1つだけ、今日は楽しんでって下さいよろしくお願いします!!


ハイこちらこそよろしくお願いしますハイ!


確か Gunpowder Valentine の途中で1人ぶっ倒れたっぽい人がいて始まってすぐ細美さんが演奏を止めたんですね。そいでそいで

細『ぉおーお前らよく気づいたな!すげぇなあ。これからもこの調子で頼むよ!

・ω・どうやら周りの人たちがSTOP合図を出したみたいです。関心関心。
結構出てく人多かったですね。私のすぐ横には扉があったのでよくわかりました。



細『最近さー受験とかのシーズンだからだと思うんだけど、毎日不安ですみたなメールがすっげいっぱいくんの。

まさにいま受験シーズンですね。

細『でさ、なんで不安になるんだろうとか考えたら戦うか逃げるかハッキリしてないから不安なんだと思うんだ。負けるかもしれないって思って戦うから不安だったり、腹くくっちゃえばもう不安じゃなくなると思うんだ。






前回はアルバムが出る前の数少ない対バンライヴに参戦しました。
で、今回はアルバムが出てからのライヴでSETLISTが全然違いました!


最近ではやらないPizza Manをやってくれました。はいもうギターのティーリッティリって始まった瞬間モッシュ(笑)

モンスターをやってくれて嬉しかった。我が侭言えばMarry Meやって欲しかったです!!



そんな今日は節分です・ω・
会場『恵方巻食べたー!?
細『あ、今日って節分かー。・・・えほうまき?なにそれ。

※恵方巻は節分に食べるアレです。太巻きのことです。

会場『エー?!
細『え!?なになにまじで知らないんだけど!えほうまきってなに;?!


恵方巻を素で知らなかったようです(笑)
あ!生形さんがちょっとだけ喋ってました。

生『今日は最高です...!
細『・・・え!それだけかよ!!笑


今回のライヴはMCが少なかったです。Space Sonicの前にちょっと空き時間あったんですけど、なんか喋るかなー思ってたらそのまま曲が始まってアレ!?って感じでした。



Middle Of Nowhereのギターソロ、もう生形さんががんがんギターを鳴らす横で細美さん、高田さんも超ノリノリで弾きまくっててやばかった。あの光景は感動しました。



ENまですっごいあっという間でしたね。で、まさかWENもあるとは!
Winter は相方と歌って最高の気分になりMake a Wishはサビ2から暴れて、風の日が終わってから会場にはありがとーーーー!の声が。


初ZEPP、いい記憶になりました。





なんだかいつもよりてきとうなレポになってしまいました;
ごめんなさい。本当にぶっ飛んでて;



あしたもてきとうにライヴの様子を。

私の目標が達成されます。ELLEGARDENのライヴに相方といっしょにいくことで。



もう死んでいいかも。
今、仲間がたくさんいて幸せです。
でも将来に莫大な不安があって仕方なくて、今消えてなくなれたらすごい幸せだと思うんです。


先を見る必要ないくらい今が満たされてる気がする。
多分ライヴの最中はそればっかり思うんだろうな。そんで終わってから現実に気づいておもきし泣くんだろうな。




・・・月を歌ってくれますように!

L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
