FC2ブログ
好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近さぼってばっか!!ダメですねー。自分。飽きっぽいからすぐダラけてしまいます。
友達とサイト作ったんです。そこの更新ばっかりでBLOGサボってました↓↓でもやっぱりココは大事^^


ELLEのsalamanderのPVが公式で
視聴できますよ!!



私は回線がアホなんで止まってばっかりです。でも携帯で見ました^^
生形さんがアップでギター弾くとこはマジでやばいですね。ぇえ本当に!!
格好良すぎですね!!ぁあ・・・絶対エルレのライブはGt側に居よう。あー楽しみ^^



なんか今、ゆっくり音楽聴いてるヒマさえないです。どうしてかなぁ。
またおかしくなりそう。前からかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/115-9671b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。