好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
私の使ってるPCはネット環境がむちゃくちゃ悪いです。電話回線でいつもネット配信されているPVとかは
たいてい見れません。しかも謎に前回(10/11)のエルレラジオ聴けませんでした!電話回線を使用している皆さんで前回ラジオ聞けなかったお方いません?!
絶対アレはおかしかったー!だって今日はちゃんと聴けますからね…!




ELLEGARDENの雑誌情報です^^


10/20「ROCKIN'' ON JAPAN 11月号」(表紙巻頭・細美インタビュー)
10/27「GiGS 12月号」(全員インタビュー前編)

11/01「JUNGLE★LIFE 11月号」(細美インタビュー)
11/01「JUICE 11月号」(細美インタビュー)
11/05「音楽と人 12月号」(細美インタビュー)
11/09「PATI PATI 12月号」(細美インタビュー)
11/27「GiGS 1月号」(全員インタビュー後編)

12/02(土)「Player 1月号」(細美・生形インタビュー)
12/13(水)「Guitar magazine 1月号」(細美・生形インタビュー)


ロッキン明日発売ですね!!しかも表紙。即買いします!!
あ、今日買った「STREET ROCK FILE SUPER BEST」にもエルレの記事がのってましたよー^^

お金に余裕のあるお方は是非!

\1980でしたけど10-FEETやSHAKALABBITS,STANCE PANKS,PE'T,山嵐などのフル音源が入っているコンピCDが
ついているので!!お金に余裕のあるお方は是非^^私的にマキシマムがいっぱいのってて嬉しかったです。




あーまぞんのELLEのレビューを見ましたー。どのレビューにも"売れてしまって"とか"にわかファン"って言う
文がでてきますね。そして「私は昔からのエルレファン」とか言ってくれちゃって、細美さんが言ったことを
自分の意見のような口で書きまくってますねー。


どう思います?コレ。しかも中には「エルレは発音が良くて感心している、エルレを聴いたら他の人の曲はきけなくなった」とか言って-。私はもったいないなーこの人って(笑)思っちゃいましたネ。
だって他にいいバンドはいっぱいあるし。いい曲だってむっちゃありますよねー!!


エルレにハマったついでにROCKにハマればいーのにー。
でわ!
コメント
この記事へのコメント
コメありがとi-175
こんどの音楽と人ELLE表紙ですよね!
買いたいなあi-262けどお金がね・・e-233
ELLEのァルバムもほしいし、来週アジカンのアルバムもでるから買わなきゃだし・・i-183
立ち読みで我慢だe-147
2006/10/20(金) 21:46 | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ 編集]
ロッキン買いましたよ☆
私はどうしてエルレファンって仲良くできないのかなぁって思います。
昔からのファンだとか最近好きになった人とかどうだっていいと思うんです。
エルレが好きなんでしょ??
だったらもっといい話しようよって思いますし。。。
曲についてレビュー書く人も批判が多すぎます!!!
ありえない。
ロックが好きなんじゃないのかぁー!!って言いたいです(((;-д- )=3
2006/10/20(金) 22:20 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/125-5403de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
