好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
今日、私の町でJAZZコンサートがありまして、このブログを見に来てくれているみさなんは
エルレだのインディーズバンドの記事をみたいと思うのですが;今日は全然ちがうジャンルのお話を・・・;




私、会いました!!いや、会ってくださいました!!
○ドラムス 猪俣 猛
○ピアノ 江草啓介
○ベース 荒川康男
○トランペット 奥村 晶
○サックス&クラリネット 右近 茂
○トロンボーン 小林 稔


JAZZに興味ない人はダレ?て感じだと思うのですが、バンドで言うとまさにELLEGARDEN級の皆さんです。
昨日私の部活にこの5人全員がきてくださったんです!!しかも一緒に演奏して、指導してもらって。



演奏がおわり、部員全員で楽屋にいきそれぞれお話させてもらいました。
わたしは!!!!まっさきに江草さんのところへ行き、お話しさせてもらいました。江草さんのピアノはもう泣かずに聴けませんから!!ベタ惚れ!



もう、感動の涙が止まりませんでした。猪俣さん、荒川さん、江草さんにサインも貰っちゃって!
ありえないほどに最高の体験をさせてもらいました。ヤバイ。この人たちの音楽には本当に力がある。




はー明日からはいつもどうりROCK&PUNKな生活を送りますよ~。
どんなジャンルでも音楽まーじ素晴らしいもんですね。でわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/132-16cbf5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
