好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
や、やば!スペシャでELLEGARDEN特集とかやる!やっぱりMUSIC ON!とスペシャ申し込むかも。
なんだかデジタルチューナー(地デジ対応のDVDデッキとか)あればスパカー!110っつーやつで
アンテナだのなんだのつけなくても見れるらしいです。なので取り付け工事もいらないのです。
参考までに^^↓↓私の場合ですが;


■加入した月の料金■

初回のみの加入料金 \2,940

毎月の基本料金 \410

(好きなチャンネルの料金) MUSIC ON! TV \473,スペースシャワーTV \525
ll
合計 \4,348

■その後の月の料金■

毎月の基本料金 \410

(好きなチャンネルの料金) MUSIC ON! TV \473,スペースシャワーTV \525
ll
合計 \1,408



これはあくまでも私の場合です。私は好きなバンドのPVやらライヴ映像が見たいので、
スタンダードな音楽番組の2つだけを視聴します。かなりお得なセットやパックもあるもですが、私は好きなものだけでいいので。もちろん1つのチャンネルだけ契約することも可能です。




スペ-スシャワ-TVでV.I.Pという1つのアーティストを特集する番組があるのですが、今回の特集は
ELLEGARDEN!!はやくもELEVEN FIRE CRACKERS TOURの映像を放送するみたいです。11/11放送。

MUSIC ON! TVではELLEGARDEN,ACIDMANのROCK IN JAPAN FES.2006でのライヴ映像を11/10に放送します。
11/11にはBEAT CRUSADERSのフェスライヴ映像が放送されます。




地デジ対応チューナーを持っていて、BS契約しているお方は誰でも
16日間無料体験ができます!!
今無料体験を申し込めばV.I.Pでエルレがみれますよ!もーこれは契約せなアカンですよ!




・・・最後に。決して私はスパカー!のまわしモンではございません。笑
でわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/135-7965526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
