好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
昨日スペシャのZOOMでエルレ特集やってました。もちろん録画!!明日はV.I.Pでツア-の様子やオフが放送されます!!いやーもう本当良い(笑)!

でもSalamanderはアルバムVer.そして最後にやってくれました。
Fire CrackerのPV!!新木場のライヴ映像をつかったPVらしいです。細美さんカッコイイなオイ。

PV3 PV2 FC


携帯うつり悪くてスミマセン!仕上がり的に、全部がライヴ映像を使っているので、RedHotやSpaceSonic系のPVを期待していた人は残念ってかんじです。でもかっこいーっすよ。
Bassがあんまり映ってなかったです。

FC1 FC2 
FC3 FC4


やっぱ写メじゃあんまわからんですねー。とにかく新木場超アツい!
そしてVoがむちゃくちゃ歌ってるとこがかっこいい。でわー!!Fire CrackerのPVでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新木場!?ですか・・・
相方いるかもですねw
でも,ダイバーなのにFire Crackerのときはしなかったって言ってました(o´H`o)
相方アホだなぁ・・・笑
スペシャワ見れてうらやましいです!!入りたいなぁ~☆
2006/11/11(土) 00:08 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/140-dd829c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
