好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
す、ステキすぎる!スペシャのV.I.P。ELLEGARDEN特集!!!新木場のライヴ映像を中心に舞台裏やインタビューなど。1時間!もーね、私の行った帯広MEGASTONEの映像もあったし、幸せで死にて~。

インタヴュー。


今はもう対バンツアー折り返してますね。早いなー。アリスターのティムと高橋さんが誕生日をツアー中に迎えたそうです^^あ!アルバム発売前にアッシュを仙台のライヴ(アンコール)でやったんすね!まぁーじうらやましい。

細美さんが生形のあごについて語っていますよい。w


名古屋での対バン!マキシマムザホルモン!!さすがこの短い映像でも十分わらかしてくれました^^

名古屋での対バン。マキシマム!!!!!!



新木場での対バン。まさにサプライズ!BEAT CRUSADERSもでてました!BBQしてた(笑)ヒダカさんだけいなかったですけど、下の3人のコメントが面白すぎた!!さすがBECRだな!!
タ『どうも、ELLEGARDENギターのウブカタです!
ク『えー、ベースのだーたかです
ケ『キーボードはダレだろう(笑)
タ、ク『いねーよ!
ケ、タ、ク『さ、改めましてBEAT CRTUSADERSでーす。

BECR!!タロウ氏最高にウケた^^

タロウ・・・w面白すぎたこの一言ww
タ『えーまだ新しいアルバムは聴いてないんですけどね、聴いたら感想のひとつやふたつくれてやるから首の皮一枚でつながっとケ!w
すき間なくクボタがツッコミ。いや、面白い!カトウタロウ、かなりナイスキャラ!かなりの上から目線!これからもBECRとELLE仲良くやって(笑)




今日は親友が電話くれました。なんだかチケ申し込み間違って違う日の申し込んだらしいです。
『2日間いけたらいーなー!!』とかぬかしやがって!そんな簡単に2日連続あたるかボケー。
Doggy Bags貸して他の人にまた貸しして『エルレのDVD、T先輩に貸しといたわ~』・・・オメーのDVDじゃねえべ!?笑
でDVDの話になって『ホソミタケシが言う事やたらかっけーよね!あの"まだ1人いる"ってところ!』
・・・´ゝ`そこか!!かっこいい事いったシーンはもっといっぱいあるなかでそこをチョイスするのか!

もーね、コイツとエルレ行けたら本気で死んでもいいと思っています。

でわ!やっと手に入ったELEVEN FIRE CRACKERS聴きながらねますーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに手に入れてしまいましたねw
ってことは絶対に聴かない日がなくなるってことですよw
絶対中毒になりますね(●´艸`)
私は聴きまくりました!!
やっぱり日本語の歌詞が伝わりやすくてアッシュがいいなぁって☆

テレビで見たいですよぉ!!!
エルレ☆

私も相方とエルレのライブに行けたら最高だなぁって思います!!
絶対ダイバーだから相方いなくなりますけどw私はモッシュ派でw
2006/11/13(月) 01:18 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/141-ccafb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
