好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
GOOD 4 NOTHING
4th Full Album 【 KISS THE WORLD 】
2007/01/17 In Stores!!
らしいです。

ELLEのツアー、G4Nが対バンの長野と岐阜もいつのまにか終わってましたね。
来年G4Nが全国まわってくれたらいいなー!!絶対行きたいなー!!
SHACH×GOOD 4 NOTHINGのロードムービーDVD見たんですけど、カメラぶっ壊れて途中で一部分音声ナイのが惜しい!ソレさえなければ100点ですね!!まじ、正木君面白すぎる!

あ、めざ○しTVにエルレがでてて、朝からビビりました。
なんだかインディーズで初登場1位を獲得したのはHY・ロ-ドオブメジャ-・Def Tech、
そしてエルレが4組目らしいです。ほー。でわッッ!!
コメント
この記事へのコメント
めざ○しに出たんですか(o´H`o)
めっちゃ複雑めっちゃ複雑。
チケ取りの倍率がハンパなくなるだろうなぁって感じです(-ω-;)
エルレは本当にいい曲だと思う。
だからこそ知ってほしい気持ちもありつつやっぱり寂しい。。。
人気が出るって悲しいんですね。
2006/11/14(火) 20:42 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/142-b80e9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
