好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
改名しました(笑)さひ⇒MiToになりました。みとだのミトだのお好きなように呼んでくださると嬉しいです♪
本名にかなり近くなりました!


いや~G4Nの来年のレコ発ツアーですが...うがぁー;地元こねー。
絶対来てくれるだろうなー思ってたのに!本当残念!でもなんかの対バンでは来てくれるはず(笑)
↓にライヴスケジュールアップしましーた。ッ。



sayaさんからバットン・ω・ノシあーりがとう!
音楽に熱をもっている...素敵な言葉。惚れました(笑)

⇒好きな色は??
黒・白・赤。単純な色が好きっすねー!

⇒嫌いな色は?
茶・ピンク。ハッキリしない色はきらいっすねー!

⇒携帯の色は?
緑。いつも個性的ね、アナタ...的な目でみられるっすねー!
 
⇒あなたの心の色は?
色とりどりっすねー!
 
⇒回してくれた人の心の色は?
いろんな色をもっているんじゃないでしょうか^^素敵なお方なんでっ(笑)
 
⇒次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい☆
お好きな人さらってってくださーい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます☆
GOOD 4 NOTHINGは聴いたことないのですが,私の地元のライブハウスにも来るようです☆
覗いてみたいですw
でも,曲も知らんのにいけません。
小心者ですね。というよりライブ解禁はやっぱりエルレがいいなぁって思ってます!!!
来年は絶対PIZZAのライブとかにも行きたいですね☆
2006/11/22(水) 21:29 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/150-85182498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
