好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
スペシャでHAWAIIAN6のMAGICのPVをリクエストしたら、本当に放送してくれました!まぁーじ感激です´`*
今度は何をリクエストしようか考え中です(笑)


OVER ARM THROW
New Single "Love us, Love our tales"
2006.12.06 REVOLUTION!!


01/ZINNIA  02/closing  03/Rotation
FGCA-20 / 1,100yen(tax in)


この新曲ね、OVER ARM THROW 公式HP に行ったら流れるので是非聴いてみてほしいです!
いい曲すぎる~、メロディックセンス私の中でネ申レベル~。
聴いた瞬間「予約せなアカン!」思いましたからね!!で、もう予約してきました+!トイ―ッス。



相方がエルレ2日目の振込みについて・・・
『なんかロー村(笑)でカネ振り込もうとしたらなんかできねーの!で、期限すぎちゃったんだわー』
・・・ばかやろう!!!!お前なんて不幸になってしまえ!!!!!!
ダメですねアイツ本当にダメですね。でわっっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え!?ってことは2日目行けなくなっちゃったんですか!?
それと私は東京だけ店頭発売がなくなったことを知り,めっちゃ落ち込みました↓↓
電話もネットも無理だよぉ↓↓
って落ち込んで相方に言ったら,ローソン行きなさいって言われました☆
ローソンで頑張ります!!!
相方もセミファイナル取るって言ってくれてるのでどちらか1日でもいけたらいいなと思ってます!!!
今いける確実性はないですが,頑張ります!!運がよければいいなぁ~☆
2006/11/28(火) 14:08 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
この前コメントして頂いた遥(よう)といいます(*^ ^*)
2日目行けないって・・・ショックですね。。。orz 私は今回のツアーは行けないんで、寂しいです(;-_-)
エルレのアルバム良いですよね~♪もう毎日何回も聴いてますvV では、この辺でー♪(o^ー')ノシ
2006/11/28(火) 16:59 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/152-5c2c1b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
