FC2ブログ
好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCはもう正常に戻ったと思います。うん多分!一日ほっといたら戻りました。死vv


2日目いけなくなったの
今よく考えたら本当にショック!!バカタレあの相方~。
だってだって2日連続でELLEGARDENのライヴいけるとか自分にとって死に値するくらいのことなのに・・・。
なのに!?振込みしなかった?!?!バカか!!笑



あうあーもう二度とこの相方とは一緒にライヴにいけないんです。
きっと、てか絶対。

・・・ね、でもね。相方の事大好きなんす。笑
私と相方を繋いでくれているELLEGARDENの音楽が大好きなんす。






誰に浮気って言われても、相方が彼女しか愛してなくたって、彼女が私を嫌ったって
私のことをたった1人の親友って言ってくれた相方が死ぬほど好きなんす。







相方と彼女。そしてアタシ?・・・どーしてアタシが愛されないかねー。
一緒にエルレライヴ行く相方には付き合って1年の彼女います。でも相方は彼女のことを本当に愛してます。で、しょーもないアタシは相方の事が好きなんす。






お前と一緒にELLEGARDENのライヴ行ったら、まーじケジメつけて諦めたるかんなー。
もーお前のことで泣かねーかんなー。でもライヴ中に泣くのはアリだよなー^皿^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんな関係だったんですか!?
でもわかる・・・
私も元彼とライブ行ってて,もう別れたはずなのに自分だけ元彼好きで・・・
結局告白しなかったけどあきらめられなかったなぁ・・
こんなに同じ音楽の趣味なのに,一緒にいて楽しいのになんでって言いたくなりますね・・・

う~ん。最後になっちゃうかもしれないのは悲しいですが,思いっきり楽しんで来て下さい!!!
エルレのライブのときは彼女さんなんか気にせずに!!!!!
2006/11/29(水) 22:54 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/153-9417247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。