好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
PUNK SPRINGの事をパンスプって略すの気に喰わない!!笑
パンプスとなんかごっちゃになりません??

PUNK SPRING 2007
DATE:2007/4/1 (sun)
VENUE:幕張メッセ
TIME:OPEN 11:00/START 13:00
TICKETS:¥8,000-
(tax in/all standing/plus 1DRINK charge)

第一弾アーティスト発表!
DEAD TO ME/DROPKICK MURPHYS/JIMMY EAT WORLD/PARAMORE/NOFX/THE TOY DOLLS...そして
マキシマム ザ ホルモン!!


第一弾でマキシマムきたー。行きてぇぇぇええー!!
去年のPUNKSPRINGにはBADRELIGIONとか来てた気がするんですけど・・・。
てゆーかBADRELIGION・・・CRAZY TAXYのサントラだった!しかも中2の頃から知ってたくせに最近BADRELIGIONなんだって気づきました(笑)



あ!明日こそ買ってきたCDUPしたいです。バトンも明日で。泣

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメです・・
パンスプくらいになるとサマソニと一緒くらいわからなくなります・・・
洋楽に弱い自分・・・
相方はたぶんパンスプ行きますねw
私は行かないと思いますが(-ω-;)
今めっちゃ行きたいライブはdustとNorthern19と健さんとHAWAIIAN6ですね☆
行きたいー!!!
あ!!!ELLEはもちろんすぎて言ってませんが☆笑
パンスプを知れるくらいロックを好きになりたいですねw
2006/12/08(金) 23:10 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/156-5668d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
