好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
湘南乃風...好きですね!ハイもう私の街の高校生はREGGAE、レゲェな感じでブンブン響くぜベースラインって感じでレゲェ好きが多いです(謎)私も片足つっこんで好きです。今日もALL OVER yo yo!!って熱唱です(笑)


小学校のときはフツーにモー○。とか好きでしたね(笑)カード集めまくってた!
中学はリップ、モンパチとか。ノンジャンルで聴いてて、でもHIPHOP大好きでした!!
高1は特になくて、高2になってエルレ10フィ銀杏って感じになりその延長線上に今いるって感じです。



今でもRIPSLIMEは大好きです。アルバムも買っちゃってvv
あと普通にケミストリー好きです。あのベスト(DVD付き)欲しくてたまんないですカラー!
歌上手すぎて本当感動する!あとレミオロメン。アイランドは神。
KREVAも大好きです。KREVAのリリックの中のちょっとした影、陰の部分!まぁーじグッときます。


いろんな音楽聴きまっそーねん・ω・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な,なつかしすぎます!!!
レミオは大好きでしたが粉雪からさっぱりになりました(-ω-;)
売れたら本気で冷めるもんですね☆笑
モラトリアムのころが絶頂に大好きだったのに今は借りて聴くくらいですね(-ω-;)すみません。

私は最近は邦楽の知られていないようなバンドに興味がありありでしてww
今聴きたいのとかたくさんあります!!
OVER ARM THROW,Stompin' Bird,WRONG SCALE,Jr.MONSTER,GOOD 4 NOTHING,discordなどw
気になるー!!ってものばっかりでw

私も中学とかは普通にモンパチとかモー○。とかも好きでしたね笑
エルレにめざめたのは高3ですかね☆
私もJ-POP実は聞きますよw
たまーに♪笑
2006/12/11(月) 00:57 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/157-3366e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
KREVAKREVA(クレバ、本名:畠山 貴志(はたけやま たかし)、1976年6月18日- 、O型)は、東京都江戸川区出身のヒップホップMC (音楽)|MC。ヒップホップグループ、BY PHAR THE D
2007/01/23(火) 01:34:28 | kanaのblog
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
