好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
自分の一番大切な人が死ぬかもしれない状況になったらどーしますー?
今私その状況なんですけど、まぢどーしようもねーっす

GOOD 4 NOTHING の01/17発売のNEW ALBUM"KISS THE WORLD"
楽しみで仕方ない!

1. It's My Paradise
2. The Rainy Season
3. Let Me Go
4. Opportunity All Around
5. Turning
6. Misery
7. Shouting My Heart
8. Summer
9. Good Bye My Love
10. In The Mosh Pit 11. No More Heroes
12. My Favorite Song
13. Cause You're Alive

*PV "It's My Paradise" 収録!!

1.5.13は視聴できんで、クリック!!あとPVも見れます^^
ま、ワタシは回線がバカなんで見てませんがww

特設BLOGも開設してるしなんか気合はいってますよね。しっかもけっこういろんなところから注目されてるみたいで、まじテンションあがります!

しかも購入特典とかもあるらしいんで、分かり次第できるだけはやく伝えますねー。

ってかパネェぇぇえ!!!今公式のスケジュール見たら対バンにロコいるわOVER ARM THROWいるわPANいるわストンピンいるわで豪華すぎね!?!?!?あーあーあーあG4NとOAT一緒に見れたら死んでいいよ。柏いきてー!!!!!

でわでわーノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/160-be758a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
