好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
今日で2006ネンも終わりですね。たいした変わりのない日をすごしました。
今年は今までで生きてきた中で一番いろんな事があった1年でした。なにより、音楽に夢中になったこと。
これは一生私の中で続くもんだとおもいます。やっと夢中になれるのが見つかってよかったっすー。


さぁ!!
今年買ったCDは合計で55枚、DVDは8枚です。もー十分です。
来年は本当に欲しいCDしか買わんようにします(笑)

宝の山ですたい。


まず、今年買ってかなりイイ!と思ったCD + BEST 6 !!
ホントはもっとあるんですよ?!ビークルのP.O.Aとかロコのrippleとか!!今友達に貸してるんですよー泣。

MY BEST of CD !!

右上⇒左上
HAWAIIAN6:ACROSS THE ENDING ll ORANGE RANGE:ORANGE RANGE ll GOOD 4 NOTHING ll TIME TO GO

●H6はMAGICが今年の私の中でのオブザイヤー(笑)今年発売されたワケじゃないんですけどね; もうこの曲に助けられまくり。ライヴ行った時にアンコールで聴いた感動は忘れられないです。

●オレンジレンジはむっちゃ最近ハマりました。は!?邦楽インディ-ズROCKじゃねえだろが!とか言わんで下さい。きーてみたらヤバいっすよ!!??好きになってよかったです。特にこのアルバムではHelloとwolk on。超お勧めです! 

●G4Nたにこ結婚してくれ。もー大好き。G4Nの中で一番好きなアルバムです。音がいいのもあるけど、なにより変わらずメロコア、エモいところが好き。はやくニューアルバムを聴きたいです!!

真ん中⇒真ん中左
マキシマムザホルモン:ロッキンポ殺し ll OVER ARM THROW:Love us,Love our tales. ll OVER ARM THROW ll SOUNDRIP

●マキシマムのこのアルバムに入ってる曲は全部すきなんですねー。特にロッキンポ殺しとニトロBB戦争!てゆかもうほんと全部ぐっちゃぐちゃのロックで聴いてて気持ちいい。来年もマキシマムのライヴにいきたいっす。

●オーバーアームスローは実はライヴいってるんですよね。で、このアルバムに入ってるシューティングスタ-聴いてやばいなー思ってその5ヵ月後ぐらいにCD買いました(遅!)それからハマりっぱなしです:-)

●これは買うしかないでしょう!?メロコア好きさんは買って損はないです!3曲全部好きですから~。今のうちに言っときますよ!!来年はオーバーアームスローがキます!!!!!!

右下⇒左下
Hi-STANDARD:MAKING THE ROAD ll ELLEGARDEN:My Own Destruction ll ELLEGARDEMN:RIOT ON THE GRILL

●ハイスタ。今ロックにハマってもこれは買わなきゃいかんと思って買いました。時間がたってもいいもんはいいですね。来年は復活してくんないかなあ・・・。

●これいつのCDや!言わんで下さい;一番すきなアルバムです。エルレに本格的にハマったのはこのアルバムからだなあ・・・。春に聴きまくってました。

●んーなにしにELEVEN FIRE CRACKERSじゃねえの!言わんで下さい;やっぱりお気に入りはMarry Meです。来年はエルレにPOPな曲を希望する私はエセファンか゜∀゜!笑


MY BEST of 2006 CD!!


次はイイ!と思ったDVD + BEST 3 !!

右 マキシマム ザ ホルモン:マキシマム ザ ホルモンのDebu Vs Debu
中 ELLEGARDEN:Doggy Bags
左 SHACH×GOOD 4 NOTHING: ALL OVER JAPAN LIVE 2005

●マキシマムのDVDは最高。もうこれは最高。これを見て『イマイチ』とか言うファンはいないと思います。もう特典ムービーとか最高。PVも確か5曲くらい入ってるし!!!まーじ部屋でヘドヴァンできる一本です!

●エールレ!買ってすぐに見てなんだかもう涙がでちゃったんですね。ライヴの細美氏のかっこいーことっ!でもねでもね、マキシマムは1枚にこのエルレのDVD2枚組の内容がつまってるんです。いや!!エルレも最高でしたよ!!!!とくに高橋さんの酔いあたり(笑)

●これぞロードムービー!!しかもSHACH×GOOD 4 NOTHIGってことで2つのバンドのライヴ映像なりオフだったり見れちゃうんですねー。タケさんが海にすべりおちるシーンには素で爆笑してしまったワタシです。



なっが。ここまで読んでくれるひとはいないっすね多分!
あー明日からさっそく仕事が入っている私。年末30,31って休みもらえた分幸せかな・ω・



今年は本当にたくさんの音楽にであえてよかった。
いっぱい泣くたびに、仲間の存在が私のなかで大切なそんざいになりました。




来年はライヴにいっぱいいけますよーに。
来年もいっぱい笑えますよーに。
来年も泣いたら傍に音楽と仲間がいますよーに。

来年は自分のなりたい自分になれますよーーにっ。あと彼氏できますよにッ!笑






このBLOGを一回でも見てくださった皆様が幸せになりますよ――――――に!!!!






                       ⇒⇒GO TO THE 2007 !!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハワ6と猿書いてあるCDとグリーンデイしってるw
いいよねw
2007/02/11(日) 21:17 | URL | モル #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/164-89110341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
