好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
今回は全部HMVで購入しますた。
あの、HMVにはカバーフィルムになんかセンサーのシールがついてるのいが気に入らない!!
あれかなり邪魔くさい!私はCDを完全に傷つけたくないのであのカバー捨てないんですよー絶対私みたいなひといるはず!笑

ビリージョーは神
右上:GREENDAY [ American Idiot ]
左上:GREENDAY [ Warning ]
右下:dustbox [ 13 Brilliant Leaves ]
左下:SO DIVIDED [ And You Will Know Us By The Trail Of Dead ]


まずなんで今になってGREENDAYを買った件(笑)
Waitingが大好きでレンタルしまくってたんですけど、訳詩しりたくて買っちゃいました!Warningは日本版なんだけどAmerican Idiotは輸入版なんですよ。

ぇえ素で間違いました。私は輸入版を集めてるかっこいい人ではないので、普通に日本版が欲しかったです(失笑)

トレイルオブデッドはどこの国のバンドかさえ知りません。多分UKかUSAだとはおもうのです。が・・汗
セールをやってたんで買っちゃいました!いい洋楽バンドを見つけたくて仕方ないのです。


dustboxやっと買えた~´`*このアルバムは聴けば聴くほどハマりそうな予感がしまくりです◎



ぁあはやくスペシャ、グッフォーのPV流せー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校の文化祭で後輩がやってました。部内で一時期ブームでしたねw
あの曲でgreendayの存在を知りました。
おれが借りたのも輸入版だったな。訳がわからなくても部員全員乗ってしまう素晴らしい1曲でしたw

コメントありがとうございます!
新しい曲も作っていくんでまた来てくださいね♪
2007/01/12(金) 17:38 | URL | カズノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/171-001cecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
