好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
私の目標が達成されます。ELLEGARDENのライヴに相方といっしょにいくことで。



もう死んでいいかも。
今、仲間がたくさんいて幸せです。
でも将来に莫大な不安があって仕方なくて、今消えてなくなれたらすごい幸せだと思うんです。


先を見る必要ないくらい今が満たされてる気がする。
多分ライヴの最中はそればっかり思うんだろうな。そんで終わってから現実に気づいておもきし泣くんだろうな。




・・・月を歌ってくれますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはー!!!
相方さんと一緒っていうのがいいですよね!!
私はチケット譲ってもらったので1人か,知り合いさんと行くかもしれませんww

満たされてることは本当に幸せですよね!!!
私も心が満たされてるときは明日が来なくてもいいんではないかって思ったことあります。

月。いい曲ですよね!!
私はどうしてもモンスター聴きたいです(つД`)・゚・
いつも聞けないんですよね・・・
ツアーのファイナル。
行きたいっす!!
2007/02/02(金) 11:42 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/183-1142f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
