好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
もうエルレのライヴから4日がたつんです。
もう超はやいです。嫌ですよね、記憶が想い出にかわってしまったのを自覚した瞬間の切なさって。


ZEPPに入った瞬間にドリンク交換。まじ、イラネーって;!しかも4人してビール買っちゃって!

始まる10分前に;!あれ結構量あるので飲みきれなくて、イッキしたらライヴ中イっちゃうとおもったので(笑)
先輩といっしょに近くの男子トイレに捨てにいきました´д`私は入ってないですよ;!
先輩にたのみましたー。



なんかおばさんぽい人多かったなー。なんかバーゲン行きますみたいな格好できてて笑えました。
あとあいかわらず『ホソミー♪』『高田ぁ~♪』とかゆー声でてましたね。




アンタら!!仙台で細美さんが"そーゆー声はイラネーんだって!"ってキレたの知らないんか。



MCが少ないくせに内容をあまり覚えていないってね。もう踊りすぎです。









ENのWinter。ENはじまるまえにはぐれちゃった3人を見つけ出して、相方の隣に行ったんですけど、前の人むっちゃ背ぇでかくてあせりました。


で、大好きな相方が、私のほう見ていっしょにWinterを歌ってくれたこと。




                            一生忘れません。



お互いに笑いあって、目をあわせて、手を振って、





君がくれたね
僕がすきだったもの










おめーも忘れんなよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
返事遅くなってすみません。
読んでたのにー(つД`)・゚・
すんごい楽しかったみたいでよかったです!!!
私もすごい行きたいって思いました!!
黄色い声・・・本気でイヤです。
最高ー!!とかならまだわかります。
名前はやめてほしいです。

大好きな相方さんと行けたことは本当に幸せだと思います!!
私は1人参戦になりそうですw
でも行けるだけでもありがたいので頑張ります!!
それと16日はチケットなくても行きます!!
幸せな時間をMitoさんが過ごせて本当によかったです!!
やっぱりエルレは最高だ!!!!
2007/02/07(水) 02:05 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/185-884c8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
