好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
今までありがとうございました。
いきなしの閉鎖なんです。なんにんか常連さんとかいてくださったようで、嬉しかったです。



自分でも急にきめた事でした。去年の3月からBLOGやってて、自分でもよく続いたなーと思ってます(笑)
きっかけはやっぱりエルレで、その後オールマイティーな感じで邦楽ロックについての記事ばっかりでした。



やっぱりこれから忙しくなって、更新のペースが激しく乱れてしまうのが自分的に嫌なのです。






でもよく私なんぞの話を見てくれたなと感激してます。もう関節なしにすきなバンドについて語りまくってたのに、たくさんの人がきてくれました。


何回も来てくださっていたお方、暇つぶしにはなったでしょうか^^?
レポ読んでくれたお方、ちょっとでも伝わったでしょうか?










このBLOGをはじめて、目標としていたのが『ELLEのライヴレホ゜を書く!』
ってことだったんです。

それもこの前はたせました。ゴールはもうすぎましたんで!




それよか、自分自身好きなバンドの事を自由にかけて楽しかったです^^
またきっとBLOGはやると思います。ただ今はこのL i v e =Яはおわりです。公開は月末までにします。












最後に、
音楽はずっと続きます。永遠です。音が鳴り止むことは決してない。
私みたいなダメ人間でも言い切れます。だから信じていーんじゃないでしょうか。




ありがとうございました。本当にありがとうございました。
またどこかで・ω・ノシ!!





Sahi.→Mito
ELLEGARDEN's music Forever Around Me!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
やめてしまうことはすごく悲しいって思いました。
でもMitoさんの想いが叶ったなら。後悔がないならすごくいい終わりかただと思うので。
私はいつか北海道に行ってMitoさんに会えるの楽しみにしてます!!

Mitoさんのレポ本当に楽しく読ませてもらいました。
それと,レビューとかw
本当によかったです(*´∀`)

私は笑顔で見送ります☆
本当にありがとうございました☆
2007/02/11(日) 17:58 | URL | saya #5hiobRrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 11:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/186-5ecf8a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 01:57:51 |
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
