好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
日本負けちゃいましたねー↓↓でも奥様!希望は捨てないで下さい!ぇえ!!
4年前、日本が負けてしまった時から私はこの時を待ってったんだから。


さ!なんだか某巨大掲示板の噂の真相をたどりにタ/ワ/ー/レコードのサイトに
行って、エルレのDVDの情報を調べてきました!

皆様!8/9発売のDVDは②枚組で
ライヴ映像オフショット映像がはいっちゃってるらしいですよ!
いっや~もう待たせただけあるね d/ynamor/d 笑 絶対買います。
ライブ映像はSpace Sonic Tourだそうです。詳細わかり次第またお知らせしますね


部活のムカツク先輩がスターフィッシュとかバタフライをギターで弾いてました。
むっちゃ上手で格好良かったです。けど、やっぱり嫌いな人だからねェエ!笑
でわ!明日のRIOT ON THE RADIO にはミスターがでますよい:-)


あ、野球の方じゃないですよ?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/62-cc0ccca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
