好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
もうハワイアンのライヴから2日も経つのかあ…早いです。思い出すたびに
泣いてしまいます :-( はやくマキモンライヴに行きたいです!!!


HAWAIIAN6のVo/Gt 、YUTAさん。なんだか不思議なオーラ漂ってました 笑
だって本当一言も話してなくて、調節しにHATANOさんとTORUさんは出てきてたんですが、YUTAさんのギターだけ他の人が調節してました。
YUTAさんは白のSG使ってました!か、かっこいいいいいい!!
白のSGって初めて見たんですけどもう、かっこよかったです!でも残念ながら

私のいた位置からはYUTAさんのギッタープレイ(笑)は見れなかったです↓↓
MCのときHATANOさんの顔を背伸びしてみてました:-)今思うとアタシは
なーにをライヴ中みながら飛んでたんだ?笑



今思い出した!!HATANOさんのMC!
『あー。みんなあつくない?』 会場「なまらあつい!」との声。
※なまら⇒めっちゃ、とても
『ははっお前らはなまらあついのか!おれもなまらあつい!!笑』

H6のライヴ始まる前は肌寒いくらいになってたんですよ。ステージ横の扉が外なんで、そこの扉が開いててちょっと汗もひいてました。
DEMO!!メンバー登場とともにみんなぎゅうぎゅう・0・厳しい!!

あっちゅーまに汗だらっだらでした。
あ!あと車椅子のお客さんがいたんですよ。ライヴ始まってダイブ&モッシュ
しててもその車椅子のお客さんには気を配ってました。最高だ!みんなやさしいなあ!なんか初ライヴで客のマナーが悪くてガッカリ↓なんてことはなかったので、
つか寧ろ「みんなマナー守れるいい人たちだー。」って思いました:-)


だって、だってね!RAINBOW,RAINBOWかMAGICだったかな?なんかアタシの
近くの男子が肩組んでニッコニコして丸く円になって踊ってんです。
おう!おまえもはいれや!みたいな感じで。最高だわー。アンタら本当最高。



とにかくH6が私の中で今1番です。HATANOさんが一番です 笑
ここ数日ずっとH6の曲しか聴いてません!早く普通に生活できるように
ならなきゃなあ!!!!!でわっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/76-b89b94e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
