好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※いっこ前からの続きです:-)
あとあらかじめ。はしゃぎすぎて記憶がブッ飛んでおります。




OVER ARM THROWが終わり、前のほうに空きが!ここは怖がってちゃイカン!って事で最前列へ。あぁぁぁあああ怖いコワイ!死なないだろうか゜∧゜;


セッティングの途中でナヲちゃん登場!会場から
『かわいー!』の声が^^ナヲちゃんにやけてました(笑)

で!!!!メンバー登場!ダイスケはんが何か喋っていましたよ!(聞き取れ)
ぐわ・・・!キタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ロッキンポ殺し!!!!!!

こ、こりゃあひでぇえよ!肉々しい!!
真ん中に居なくてよかった!と思いました(笑)やったと思われる曲リストです;

ロッキンポ殺し
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
falling Jimmy
ジョニー陰部LIFE
セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
恋のメガラバ
ロック番狂わせ
アカギ
ルイジアナ・ボブ
ロッキン・アグリーモーション 
ROLLING1000tOON
川北猿員

あの、すみません。私、2ndとFullしか聴いてなくて・・・ご、ごめんなさぃぃい;

でわ!MC集をお届けします。が、覚えてる事が非常に少ない!



最初からもうガン上がりで頭振りまくり!!!!ぎょぇえええー!たのっし!
2曲終わってナヲちゃんとダイスケはんのMC!

ナ『ぃいやー熱い!熱いなぁあー!北見!』
ダ『熱い!!』
ナ『みなさん、こんばんは♪恋の街、東京の八王子から、タンポポの綿毛にのってやってきましたVvマキシマムザホルモンです♪』

会場、大爆笑

 
ぁあああ!ダイスケはんが喋ってる!や、ば!素敵だ!
ナヲちゃんの元気さに感動!わ、私はちょっとキてる(なにが)


ナ『北見の北は北川の北です♪なんかイイね!!!』
ダ『お前、それ旭川でも"旭川の川は北川の川です♪"とか言うてたやんか!
ナ『ははは(笑)』


めっちゃ2人でしゃべっとる!・・・こ、これはいつも雑誌とかで見てるナヲちゃんとダイスケはんなんだよな、リンクしねえええええぇえ。近すぎる、距離が!

何曲か終わった後にまたMC。

ダ『ここ、一年ぶり?ぐらいかなー。ロッキンポ殺し以来だから。普通に驚いたわ!だって、ふつーの家の敷地内にあるんやもん(笑)!』
ナ『あの、隣の家に楽屋があるんだけど、楽屋のとなりのへやは仏間でした。ぇえ、布団がふたつ敷いてありました(笑)』



そうなのです。0NION STUDIOはめちゃくちゃ分かりづらい所にあるのです。民家に囲まれとります。まじで!!

ナ『なんかたまねぎ倉庫を改造したライヴハウスだからって聞いてて、最初メルヘンなイメージがあったのに・・・。』
ダ『そう、なんか広い畑んなかにポツンとあるみたいな、な!全然ちがったわ。』



私的にですが、一番ガンガンのってたのはやっぱりロッキンポ殺し!叫んだ叫んだ。


ナ『熱い!もー本当熱い!酸素うすい!みんな大丈夫?』
会場「だいじょうぶー!」
ダ『いやー。みんながライヴ始まる前にみたかっこいい人、かわいいコ、今汗でぐちゃぐちゃになっとります(笑)』

MC中はずっとステージ横の外に通じる扉を開けてました。でないとみんな死んましたね。汗がたれて目にはいる・・・!!



ナ『いや、去年きたとき一番前に長袖でずっとウエストポーチつけてた男の子が居たのね(笑)』
ダ『もうマゾっけたっぷりですわ(笑)』


で、だれかはい!おれ!って言う。でもあきらかに違ったらしく(笑)

ナ『おめぇちげぇだろ!!!』
ダ『あーあー;もうはじめてのお客さんとか怖がってるやん~。ごめんなぁ;』


ナイスコンビだ!

ナ『おめえドコ中だよ!』
会場「A市2中!」
ダ『なんかリアルやな;北見西中とかありそう』


ライヴ中ってノる事しか考えてなくて、気づいたらぴょんぴょん飛んでたり^^も、それが最高に気持ちいいです。特にマキシマムの曲はガンガンガンガンノる曲ばっかなのでイきまくり。笑


たくさんのMCがあってどれも面白かったですが、一番笑ったのはコレ↓

ナ『あ、そうだ!みなさんからみて左側に見えますか?妖精が!笑)上ちゃんは心の綺麗なひとにしかみえない妖精なんですよー♪』
上ちゃん壁に張り付いてました。


そいや、上ちゃんの刺青と変顔最高でした(笑)



ダ『いやーも、ほんと熱くて皆さんのね、男の子も女の子もほっぺが、あかーく可愛くなっとります!』

ダ『では最後の一曲!!!!!』


早いぃ。(泣)ダイスケはん、素敵だぁ・・・。
最後の曲が終わり、でも当然アンコールなワケでして!でも私は暑さでグッタリ。


で、メンバー再登場!!!ナ、ナヲちゃん!

ナ『みんなあついから水やるわ!回して飲めな!』

私は普通にスッタフの人から水もらってた;くそー!!


ナ『みんな、今日はのこり本当ちょっとだから無理はすんな!だけど無茶して帰ってけ!!』


もう、無茶も無理も全てしてく!!!!!!!!!!!!!!!!
飛ぶ飛ぶ!前の人殴ってしまった!スイマセン!横にいた男の方、支えてくれてあーがとうございました!!


最後にナヲちゃんスティックなげた!私の前の人がゲット!触らしてもらいました(嬉しかった)ボロボロ!まじビビった!




・ω・
こんな感じです。あーもっと覚えてたはずなのに・・・。
帰りにツアT買って、オサラバーでした。帰りに、すぐ帰らなくてよかった!!

ダイスケはん、本当ありがとうございました!も、夢みたいだった!!
あのツアTは一生の宝モンです!


何があったかは、ねッ!!!!!!!!!うざいな。

最高のライヴをありがとうございました。行って良かった!完全にマキモンに虜。大好きだー!!またライヴにきたい。このバンドにまた逢いたいのです。


でわ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/87-aa0d81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。