fc2ブログ
好きな邦楽ЯocKバンドについて色々と。 特に*ELLEGARDEN*にお熱です。閉鎖ですハイ!今まで本当あざーっした!!!!
ROCKIN'0N JAPANのBRAHMAN、TOSHI-LOWさんのインタヴュ-を見て、かなりLIVEDVDが欲しくなりました。どーしても北京での反日感情むき出しのオーディエンスが居る中で唄うBRAHMANがみたい。
しかもSalamanderとDoggy Bagsジャケ写が載ってるじゃないですか!

一週間前に買ったのに・・・見落としてました。くそうぅ!!!!なんか損した気分だ。


・・・夏休み。思ったより何も無い日はヒマすぎてヤバイです。遊びたいなあ。
でわ^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://el69le.blog60.fc2.com/tb.php/94-0aa9afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L i v e = Я ■邦楽ЯOCK狂愛。インディバンドを中心にライブレポ,バンド情報など!!
■ELLEGARDEN/OVER ARM THROW/GOOD 4 NOTHING/マキシマム ザ ホルモン/HAWAIIAN6/PIZZA OF DEATH/Ken yokoyama/銀杏BOYZ